実際の今日の行動

AM10:00
まずは、ちょっと臭くなっていたので、マグダムを洗う。
毛が長いので、結構疲れた。


AM11:00
筋トレ
やってて気づいたんですが、少しでも気を抜いていると、すぐに筋力が落ちるようです。
歳を感じるよ(苦笑)


PM1:30
よく行くCD屋に、小柳ゆきのアルバム「i`ll be Travelin` Home」と岸本早未のアルバム「JUICY」を受け取りに行く。
どちら共に良い出来栄え。
細かい感想は後ほど。


PM4:00
心斎橋HMV SHYインストアライブ


まず、あまりの人の少なさにびびる。
やっぱFM大阪よりFM802なんですね(泣)
人が少ない為、かなりプレッシャーを感じる。
めっちゃノミの心臓なもので(苦笑)


で、SHYが赤いレザージャケットとGパン姿で登場。
バックダンサーは、いつものマコ似の女の子とその相棒。


セットリストは
「DOUBLE LIMITS」ショートVer
「花」ショートVer
「トビウオ」
MC
「スラッシュ」
「いつもときどき」
MC
「PRECIOUS DAYS」
MC
「With me」


パフォーマンスは相変わらずいいです。
全部の曲で高まりました♪
これだけのパフォーマンスを見せれるんだから、もっと多くの人の前でやって欲しいよ。
この前のZepp仙台みたいなのに、どんどん参加すべき!


ステージの後は握手会
プレッシャーを感じて手が冷たくなっていたので、SHYに心配される(苦笑)



PM6:00
FM大阪 タワーレコード梅田店公開生ラジオ
正直ここで公開ラジオを見るのは初めて。
マタ〜リ番組の進行を見る。
途中、HMVからハシゴしてきたのは数人なので、完全にSHYに顔を覚えられた感じで、結構見てもらえたりしました。
更に、最後はちゃっかりSHYと一緒に写真に撮られたり。
タワーレコード梅田店に行ったら、その写真が貼られてるでしょう(笑)