モッシュ

これは人それぞれ好き好きがありますから、是か非かも色々と意見が分かれるところ。
他のアーティストでも色々あるし。
オレンジレンジなんかでは、いつもヒロキが前で痛そうな女の子を見かねて、「前じゃなく上に跳んでね」って言ってるけど、全然聞いちゃいねえや
(苦笑)
ちなみに、自分は全然いらないんですが、やるやらないは個人の自由ですからねえ・・・
ただ、なんか某所掲示板なんかを見てると、暴力振るってる人がいたそうで、そんなのは絶対止めて欲しい。
そんなん見せて、ボンブラメンバーの表情曇らせちゃあかん。
話しはそれたけど、人が多いほどモッシュの破壊力が強まるとするならば、もう東京は限界近いでしょ。
ならば東京はやっぱ椅子付きホールだね。
これで決まり!