やっぱアイドル?

タワーレコードの無料配布雑誌「bounce」で、「日本初のアイドル・ティンバレーロ」と紹介されてましたが、やっぱ”アイドル”なんだよね(苦笑)
いい意味での”アイドル”ってのなら、全然OKなんだけど・・・


昨日年末のスマスマSPで、スマップと娘。がメドレーで共演してるのを見ました。
その中で、辻が中居に浣腸したり、キムタクがなっちの記録を作ったりと、見所が色々とありましたが、自分的一番の見所は、「DiN」のイントロが始まったところでの、ミキティの背筋(萌)
なんかバキのオヤジの背中っぽかったけどね(笑)
しかし、「ラブマ」から「恋レボ」までは、ほんといいっすね。
思うにあの時が黄金時代だったよ。
今のメンツでは、あの頃を越えることは出来ない。
って言うか、今は完全アイドルだけど、当時はアーティストと呼んでも問題は無かった。


形は全然違うけど、今はボンブラも”アーティスト””アイドル”どっちに呼ばれるか微妙な存在だと思います。
ここから更に一皮向けるためには、やっぱライブで実力あるところを見せていくしかないですね。
かな〜り時間はかかると思うけど・・・


ライブと言えば、前にドキドキするって書いたけど、あれは楽しいって意味の他に、彼女らが自分の期待に答えられるか? って意味もあるんです。
なんせ自分は、年末のクラブチッタ以上を望んでるんだから。


アンナはライブは戦いと言ってる。
まさにその通りだよね。
ボンブラ対観客
その中でのボンブラ対俺
果たして彼女らは、俺に勝てるのかな?


で、心斎橋クラブクワトロでは、トモヨばっかし見ておきます←なんか戦いとちょっと違うような(笑)