ドリーム

マシューTVにdreamが出演してました。
ただ、自分は見てもなく録画もしてなかったのですが、友人が「君はファンやろ?」と思われていて、録画していてくれてました(苦笑)
俺は高本彩にだけ興味があるのだよ(笑)
そもそも阿井莉沙が卒業するんですが、自分はなんとか判別できるレベルなんだからね。


しかし、見ていて気になったのですが、マシューがカメラに寄ってアップになった時、誰もそこに割って入る人間がいない。
そんな消極的なことでは、とてもこの世界を生きていけないよ。
藤本美貴ならば、ガンガン割って入ってるで!
それから長谷部優だけど、すぐに家に帰りたいとか、人生をやり直したいって、相当疲れてるんだね(苦笑)
やっぱこのグループ、橘佳奈でもってるわ。