PV

そんじゃPVの感想でもいきますか。
まずはBerryz 工房「あなたなしでは生きてゆけない
見た感じ萌えまくり・・・・なことはなく、やっぱ自分はマジもんのロリコンではないようです(爆)
それで肝心の曲なんですが、かなりいい感じです。
あの事務所の力の入れ具合が分かりますわ。
でも、ロリコンじゃない俺には用事無し!


島谷ひとみ「Viola」
曲のインパクトはいまいちですが、PV自体はいい感じです。
まあ、いい感じと思ったのは、自分が島谷を結構好きってのが大きいんでしょうけどね(笑)


後藤真希スクランブル」「原色ギャル」「サヨナラの〜」
実を言うと、「原色ギャル」のPVは初めて見ました(爆)
曲があんまり好きじゃないもんでね。
そもそも、原色ギャルってなんやねん?
PVも特にどうというものでもなく、「スクランブル」の方が断然イカシテルね。
でも、「スクランブル」もある理由で、曲自体はあまり好きではありません(爆)
ってことで、「サヨナラの〜」が一番いい事に決定!
自然な感じが一番さ♪


ぱひゅ〜む「モノクロームエフェクト」
誰かさんは、完全にやられたようだけど(笑)
まあ自分も、のっちはかなり好きだけどね。


高岡亜衣「光と風と君の中で」
結構好きです。
一回生で聴いてみたいなあ。