「うれしい!たのしい!大好き!」

最初この曲をカバーすると聞いた時、絶対アンナに合うはずだと思いました。
吉田美和とアンナは、まず歌声自体が結構似てる部分が多かったりしますし、今のアンナの歌い方も王道な歌い方なので、ドリカムの曲を歌うのに
丁度合ってると思ったからです。
で、実際に聴いてみた感想は・・・・・想像以上(笑)
ここまで絶妙に合うとは、ほんとビックリです!
マジでシングルカットしたいくらいですよ。

曲が良かったのは、アレンジも絶妙に良かったのも大きいでしょうね。
ティンバレスの音が、結構いい感じに入ってますし(トモヨ、やったね(笑))

ライブではどんな感じになるのかな?
コンガやボンゴ、マラカスの入り具合に注目です。



しかし「うれしい!たのしい!大好き!」
ほんとシングルカット考えてよ、スタッフさん!