「COME TO ME」

洋楽に疎い自分は、この曲の原曲を激しく知らないわけなんですが(汗)、アンナはなかなか上手く歌えてるんじゃないでしょうか?
このような曲は、年齢からくる表現力がもろに出るので、16歳のアンナにはかなり難しかったんですが、今の彼女なりの表現は出来ていると思いま
す。
それで「The sea of the time」と聴き比べていて気付いたのですが、「The sea of the time」の時のアンナは、16ビートのリズムが全然とれてなく、リズ
ムが前ノリになってたんですが、今回はリズムがちゃんと取れてました。
思うに、スローなバラードでも16ビートのリズムをとらす為に、スタッフはあえてこの曲をアンナに歌わせたんじゃないですかね?
アレンジでリズムを少し早くしてるのも、それが一番の理由っぽいです。
だとすれば、自分はすごい正解な選曲だったと思います。
まあ、あくまで素人の憶測ですけどね・・・