ザッピィ

ボンブラの記事が載っているので購入。
ボンブラの記事は、3Pほどでしたが、結構読み応えあり。
トモヨの「だって、女の子なんだもん!」の時、辛かったのが忘れられないっていうのは、自分は初めて知ったのでそうだったのかと思ったり・・・
後、アンナの「うれしい!たのしい!だいすき!」へのコメントで、「ドリカムの吉田美和さんを超えるのは不可能。でも自分なりのスタイルを突き通し
て、この曲を楽しもう」ってのは、まさにその通りだと自分も思うよ。


ボンブラの記事の次の次くらいにぱふゅーむの記事が載ってたんですが、のっちは可愛いねえ♪
もろ好みだよ♪
まあ、曲の方は俺的には勘弁してくれなんだけどね(爆)

そう言えば、今日は名古屋のイベに登場してるんだね。
そして、そのイベントには中澤も登場!
しかし、自分的な意見を言わせてもらうと、中澤には歌手としての魅力を自分は感じないです(爆)
自分としては、春から始まる初主演のドラマの方が興味津々です。

・・・・こんなの書いたらデンジャラス?


名古屋のイベントには、明日はごっつぁんが登場!
でも、明日も大阪ドームにOP戦を見に行くので、行けないです。
ごっつぁんには、4月以降頻繁に会えるからいいしね。