小柳ゆき

今日はふざけて書きません(笑)
ゆき姫の公式サイトBBSに、ゆき姫本人のカキコがあり、現在はロンドンで生活してるとのこと。
で、ロンドンの物価の高さにびびる姫(苦笑)


そう言えば、小柳ゆきについて詳しく語る予定だったのでしたね。
ゆき姫と聴き手との間に壁があるのかどうか?
確かにアルバム「my all...」をリリースした頃のゆき姫と自分達聴き手の間には、壁のようなものが存在していたと思います。
しかし、次のアルバム「buddy」をリリースした頃になると、その壁は完全に消失していました。
そこに到るまでに、一体何があったのだろうか?
それは・・・・・次回に続く!





ってのは冗談で(笑)、詳しい経緯は過去の日記を参照してください。

ここ

しかし、この頃の自分は荒んでいたなあ・・・(苦笑)


過去の経緯が分かれば、自分が去年行った太子町での小柳ゆきライブでの感想で書いた、ある事の重要性にも気付かれると思います。
ここ
それは、2003年のライブツアーでは、アルバム「my all...」の中の曲を一切歌っていないという事実。
これこそ彼女が、現在全体を見渡す視野に立って行動していることを証明するものなんです。
壁など無いことの証明でもあるのです。


今の小柳ゆきは、決して独りよがりで歌ってなどいませんよ。
間違いない!