ショートはいやん!

mihimaruGTのファーストシングル「約束」をアマゾンで購入する際、別荘さんお勧めの愛内里菜のPV集1と2も中古で購入。
早速1の方が送られてきたのですが、すでに分かっていたことですが、やはりPVはショートばかりは辛い(苦笑)
早く2よ来てくれ!


一緒にぴあで買っていた、4月1日のパン工場での岸本早未のライブチケもやって来ました。
整理番号は79番。
はやみんを見るときがついに来たね。
しかも・・・・・・
いや、俺はライブに集中するよ!(謎)
ほんと前だけ見てるよ!(謎)


しかし、郵便局配達員のおっちゃんに、ほんとライブチケがよく来ますねと言われた(笑)
なんの、俺なんてまだまださ。