曲順

okk3192003-10-29

今週のオリコンウィークリー
自分の予想では、オレンジレンジBoAを抑えて1位と思っていたのですが、ゆずがいるのを忘れてましたね(笑)
まっ、どっちにしろBoAは2位でした。


オレンジレンジと言えば、1月5日の難波ハッチのライブは、1組目になってしまいました(笑)
これは飛び跳ねんといかんでしょ。
最前付近で大人しくしてたら、「お兄さんたちもっとノッテよ」と弟に言われそうやしね。

しかし、ほとんど若い女の子ばっかやろなあ(笑)


オリコンデイリーの方は、予想通りにW-inds.が1位!
やっぱ勢いがあるわ。
で、ZONEはまたまた2位。
1位は来年に持ち越しやね。


それでKAZAMIのNEWアルバムを買おうとしたのですが、近所のCD屋には置いてませんでした。
予約しておけばよかったと後悔っす。


それにしてもあまりにもボンブラ不足だ!
ボンブラTVが休止になったのも、ボディーブローのように効いてきたよ。
11月2日の神宮に行けないので、余計に辛いです(泣)
早くTVに出てくれ〜!


最近お気に入りのSHYも、PJを見るのを忘れてた(ガーン)
俺もまだまだや・・


ボンブラとSHY
実は最近、この二組の曲ばっかし聴いてます。
それにしてもボンブラは飽きない。
パーカッションはええねえ。

SHYの曲も、ドラム音は打ち込みなんですが、全然飽きがこない感じです。
これは、基本のメロディーラインがしかっりしてるからかな?
後、やっぱし作詞は絶妙やねえ。
ほんま早くアルバムを出して欲しい!


最後に
以前別荘さん
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/3775/
が、愛内の曲を聴きまくった後、ボンブラの「この手につかんだ未来地図」を聴きたら、聴き難かった言ってましたが、正直最初の自分は「この手につかんだ未来地図」を聴いた時、アンナの高音で裏返ったマシンヴォイスが、脳みそに突き刺さる感じで苦手でした。
でも、MDで編集してSHYの「トビウオ」を聴いた後に聴くと、かなり心地よい感じで聴けるんすよね。
理由はよくは分かりませんが、曲順ってやっぱし重要だなって思います。